「あさがおだより」さんに記事掲載!歯と口の健康週間2日目

しん歯科でも6月4日、虫歯予防の日にちなんで

あさがおだより」さんに記事を掲載しています。

 

 

引用
敬称略

http://www.hcf.or.jp/calendar/detail.php?id=19310

はままつ歯と口の健康フェスタ2017

・歯科健診・相談
・フッ化物塗布(先着400名・3歳児~未就学児対象)
・フッ化物洗口体験
・歯科技工士会による体験学習(手形模型作り・先着70名)
・歯科衛生士会による健康教育(パネルシアター ワンポイントアドバイス)
・クイズラリー・浜松市の健康啓発
・歯医者さんのお仕事
・食育チェック
・歯医者さん体験コーナー
・噛むカムケア8020コンクール表彰式

去る6月5日(日)に浜松市内5会場におきまして、「はままつ歯と口の健康フェスタ2016」が開催されました。
当日は朝方まで雨が残る中、多くの市民の方にご来場いただきありがとうございました。今年も約3,000名の市民の方が、各会場ごとのさまざまなイベントに参加していただき大盛況でした。

 

虫歯予防の大切さ学ぶ
(長崎県)
4日からの「歯と口の健康週間」にあわせ、虫歯の予防を呼びかけるイベントが長崎市で開かれた。

 

 各地でイベントが開催されました。
しん歯科も、歯と口の健康のため頑張ってまいります。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

歯科

成長する歯科と新たな技術

new dental

歯の悩み

悩んだ人にしかわからない

とても大事な歯科治療

歯科矯正がある

歯並びの大切さ矯正歯科

インプラント

歯の喪失を克服

歯のインプラント

良い状態を維持

予防歯科、良い状態の維持

末永く自分の歯を